ゆけゆけ、乙女のつくば道

tsukumichi.exblog.jp
ブログトップ

3/31 お散歩ビューティストレッチウォーキング

花冷えの中、9名の乙女達(+男の子1名)が参加してくださいました!ありがとうございました!
e0259870_7171045.jpg


今週末は絶好のお花見日和?!昨日下見をしましたが、里の桜は今盛り!花のにおいがうれしい。鳥もうれしそう、歩くだけでも気持ちいい〜

実はただ歩くだけでは筋肉は同じ部分を使ってるんだって。
ほんわかしたmakoさんに、ストレッチ方法をレクチャしてもらい、
眠っている筋肉を呼び醒し活性化!
道沿いの家や花を見ながら、体も心もフル活用して歩きましょ。

休憩では「季節の地元のおやつ」をいただき〜!
地元のおばあちゃんから教えてもらったおやつだそうです。

最後は、筑波山神社にお参りしましょ!

13時に神郡駐車場に集合〜筑波山神社 定員15名
受講料1500円(おやつ付き)
申込み→ tsukubamichiko@gmail.com (締切り3/27)

レクチャー : mako
筑波大学大学院体育科学博士課程満了。
舞踊指導者で体のしくみと動きのプロ。
ほんわりキャラで人を癒す

[PR]
by tsukubamichiko | 2013-03-31 16:13 | 乙女のつくば道2013