ゆけゆけ、乙女のつくば道

tsukumichi.exblog.jp
ブログトップ

乙女は花咲き、山笑う

「乙女のつくば道」マップチラシの全スケジュールが終了しました。
「つくば道」を初めて歩きに来てくださった方、
再発見に来てくださった方、
有り難うございました。

冬の間じっとしていたつぼみが開き、つくば道には花が咲き、
道の先には、新芽のきみどりや山桜のピンクがもりっとした筑波山が笑ってました。
(来てくれた乙女たちがワイワイといている様子に似ていました。)

吸い込んだ はじまりの空気を体いっぱいに満たして
おおきく呼吸しながら春と夏をかけめぐり、
秋には実りがやってきますように。
そしてまた冬を越え、来年の春がめぐってきますように。。。

また、来年の春にお会いできるのを楽しみにしています。

ツクバミチコ
[PR]
by tsukubamichiko | 2013-04-08 11:33 | 乙女のつくば道2013