ゆけゆけ、乙女のつくば道

tsukumichi.exblog.jp
ブログトップ

乙女号納車!!

昨日は乙女の企画室の乙女一同が集まって市役所を訪問しました。
乗っていった車はなんと軽トラ。
山麓乙女たちの愛用車です。
でもなぜ 軽トラで市役所に?
実はね、大事な大事な乙女号(レンタサイクル)をお借りしに行ったのです。

e0259870_7331715.jpg


お借りできたのはかごつきのおそろいのママチャリ。
しかも新しい!きれい!
大切に乗りましょうね。

この週末、かわいい乙女号でサイクリングしている人たくさんいるといいな。
実はレンタサイクルの受付は27日の夕方までとなっていました。
スタッフの都合で当日管理ができないということで
早めの締切を設定させていただいたのですが、
それではやはりもったいない!

当日ふらっ~と来た方にもご利用いただけるよう対応することにしました。
ただし条件は以下のとおりとなります。

受付:10時~10時30分(北条ふれあい館または筑波山口バスターミナル)
返却:15時30分~16時(北条ふれあい館または筑波山口バスターミナル)
料金:無料(ただし怪我、事故、盗難、破損などは自己責任となります)
当日は身分証明書(運転免許証など)をお持ちください。
予約優先となりますので、貸出済の場合はごめんなさい。
自転車にのったらスーイスイ。
春風にのってどこまでも行けそうな気分♪

りんりんロードから逆川沿いの道は菜の花もきれいです。
そして桜が散ると田んぼに水が入り、筑波山の緑がだんだん濃くなります。
田植え前の風景もとってもきれい。
つくば道だけでなく、桜の時期だけでなく、また遊びにきてくださいね。
一年中すてきなところです。

e0259870_7345135.jpg

[PR]
by tsukubamichiko | 2015-03-27 07:35 | アクセス