ゆけゆけ、乙女のつくば道

tsukumichi.exblog.jp
ブログトップ

復活♩おどめ食堂

e0259870_22093089.jpg

おどめ食堂が四日間限定で復活します!

このへんの年配の方は、幼い子供や赤ちゃんのことを"おどめ"と言います。
その響きが可愛くて名付けた期間限定の食堂♩
筑波山を眺めながら春のランチを楽しんで下さいね。

たくさんの種類をちょっぴり食べたい乙女も
がっつりお腹いっぱい食べたい乙女も
心が乙女な男子も来てね。

もちろん「おどめ」も大歓迎〜

メニューはランチやふくれみかんシェイク♡
スイーツやテイクアウトメニューも!

詳細はHPでチェックしてね。

*追加情報 メニューが公開されています♡

・ ゆけゆけ乙女丼
・えんどう豆と里芋のグリーンカレー
・春のフォー
・あげぱん
・ふくれみかんシェイク
・豆乳のチャイ
・ふくれみかんシャーベット
など〜


e0259870_22243221.jpg
てt

e0259870_22255037.jpg

◾️日時 3/25(土)、26(日)、4/1(土)、2(日) 11:30-15:30
◾️場所 多国籍料理の店 塩梅 (神郡 366-1)
◾️問合せ 080-3504-1564 info@anbai.info

[PR]
by tsukubamichiko | 2017-03-04 22:38 | 乙女のつくば道2017